GQ/雑誌

雑誌は好きなので時間があれば、よく見ます。
情報収集として、雑誌とか薄い本のメリットというのはあると思います。
本質が分からなくても、ざっくり世の中の流れ(メディアの意向?)が分かるし、なにより写真が多いの良い。
雑誌は広告料を出すと大したお店・会社・サービスでなくても載れちゃうんですよね。
なので、広告料を出せる会社=儲かっている会社 がどんなのがあるのかというのも分かります。
いくつか見てますが、これはいつも買ってますね。

旅行に行く前は鞄を買いたくなります。
1~3泊くらいのボストンと普段使えるショルダー、ビジネスバッグもほしくなってきた。

関連記事

  1. クリスマス・プレゼント/ジェフリー・ディーヴァー

  2. 最近購入した本

  3. 拝金/堀江貴文

  4. 気になるWebサービス

  5. これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

  6. 最近読んだ本など

PAGE TOP