もの・ファッション

インテリア家具・リプロダクト製品

最近、ソファを買いたくなり、ネットで少し探してみました。
じっくりは探していないですが、コルビジェ LC2とイームズ クラッシクソファが良いなと思いました。
かっこいいですね。
但し、高いです。 
ということでリプロダクト製品しかないかな思いみていると値段はぐっと下がるのですが、
プロダクトの品質が気になりますね。
特にイームズのクラシックソファは、ネットの写真でパッと見ただけで、明らかに本物との違いが
分かるものもあります。
リプロダクト製品自体は、デザイナーの方からすると複雑かもしれませんが
個人的にはリプロダクトについては、良い事だと思いますし、代謝してさらに良いものが
出てくるんだと思います。 
昨今の景気状況からもっと安めにしようかと考え中。
とりあえずは仕事が落ち着いてからにしよう。 コンラン、イデー、フランフラン、無印、イケア・・・。 
イームズ ソファ
コルビジェ ソファ

関連記事

  1. 【まとめ】オススメ 5つ星シャンプー 31選

  2. 香水

  3. ビジネスシューズ(革靴)/ 普段履き / Cole Haan Air …

  4. 液晶TV、BDレコーダー購入

  5. 手帳/フランクリンプランナー

  6. スニーカー/NEW BALANCE M1500 (BLK)

PAGE TOP