ご飯・お酒

つき味(お好み焼き)/ 広尾

「つき味」ですが、銀座の「どれ味」の姉妹店とのことです。

「どれ味」には行ったことがあり、素通りは何度もしていたのですが行ってませんでした。
広尾は、お好み焼き屋が意外に多いです。

店員さんのパフォーマンス含め「どれ味」とほぼ同じだと思います。
(パフォーマンスは、お店のHPにも写真が出ていると思います)

良かったのは、店員さんの接客は(どれ味より)良かったです。
個人的には、味も美味しいので、お勧めではあります。

お好み焼き含め鉄板焼きは、好きですね。 小さい頃は土地柄、もんじゃにはよく行きました。
ただ、デートではこういった匂いの付くお店は使い難いですよね。
まぁ慣れてくれば別ですけど。

関連記事

  1. おすすめカフェ / 恵比寿ほか

  2. ファミレス / デニーズ

  3. 【六本木/24時間中華】中華茶房8(エイト)

  4. 中華料理屋

  5. ウィスキー / マッカラン(The Macallan)

  6. ワイン+コーラ+氷

PAGE TOP