ご飯・お酒

ZEAMI 世阿弥 / 六本木一丁目

ふらりと入ったお店です。泉ガーデン内にあり駅から雨にも濡れずに行けます。
六本木一丁目駅辺りはお店が少ないので便利です。

和食系でメニューは少ないのですが、注文したものは感激とまではいかないですが美味しかったです。

お酒は、ビール、カクテル、焼酎・日本酒といったところですが、
こちらも種類は少なめです。

頼んだメニューはそれ程覚えていませんが、お勧めのものが中心でした。

雰囲気的には、半個室で肩肘張らず、くつろげる感じです。
ただ、お店の閉まる時間が早いです(23:00(LO21:30))。

値段的には、場所を考えるとお手頃だと思います。

ZEAMI 六本木一丁目

関連記事

  1. 【六本木/24時間中華】中華茶房8(エイト)

  2. HAL YAMASHITA 東京 / 六本木ミッドタウン

  3. ワイン+コーラ+氷

  4. ファミレス / デニーズ

  5. NY Style Dining LOB 銀座店

  6. オムライス / 喫茶you(東銀座)

PAGE TOP