もの・ファッション

加湿器/ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T(ビターブラウン)

先日、家電量販店に行ってきました。
ネットで買うことが多く、久しぶりにゆっくり見に行きました。
じっくりみると日進月歩、かなり進歩しています。
パソコン関連商品、大型液晶TVも値崩れが凄い。 お掃除ロボは置いてませんでした。
買い換えようと思っていた加湿器をチェック。
以前からスチーム式を使っていたのですが、ハイブリット式、ハイブリッド式など新しい方式が出ていました。
購買欲をかきたてるよう、スチーム式よりも他の方式が良いというマトリクス図まで店頭に張ってありました。
私は、ダイニチさんのハイブリット式加湿器を購入しまいました。
デザインも家のインテリアにも合いますし、多機能・性能も○ ということで良さそうです。
店頭に行って実物を見るのは、行かないと分からない色々な情報が入り良いです。
加湿器は、これからが出番という感じですので、レビューは少し使ってみて気が向いたら更新しよう。
31oKppMbayL

関連記事

  1. 昨年購入したモノ

  2. ジーンズ / A.P.C.

  3. LIFE PACKING (ライフパッキング) / 高城剛 / 1DA…

  4. iMac

  5. 4色ボールペン/LAMY マルチボールペン ラミー2000 L401

  6. 香水

PAGE TOP