ご飯・お酒

NY Style Dining LOB 銀座店

先日、ここに行きました。
【料理】 味は好みですが普通かと思います。メニューも無難に色々あります。
【ドリンク】 種類はけっこうあり、特にワイン系が豊富だったと思います。
自分は2杯目からウィスキーだけでしたので あまりメニューを見ませんでした。
【雰囲気】 店が2階なのですが、平日夜に女性と2名で行き、コリドー街側の窓際の席でした。
今風で半個室(店内の隣は通路)なので 良かったです。
【サービス】 店員はお酒のお薦めにも親切に答えてくれ 良かったです。
あまり分かっていないアルバイトもいましたので、特に良いというレベルではないです。
デート向き、合コン向きの店のようですね。
自分は入ってないですが、広めの個室もあるようです。
ただ、お店が閉まるの早いのが、残念です。
この店に限らず銀座界隈は閉まるのが早い店が多いです。
NewyorkStyle… なんとなく都会的・お洒落・新しい ということだと解釈します。
次も行っても良いかなと思える店ではあります。
コリドー街はけっこう女性向きお店が多く、ふらっと行っても助かりますね。
▼銀座 NY Style Dining LOB

関連記事

  1. つき味(お好み焼き)/ 広尾

  2. ファミレス / デニーズ

  3. ZEAMI 世阿弥 / 六本木一丁目

  4. HAL YAMASHITA 東京 / 六本木ミッドタウン

  5. 中華料理屋

  6. Two Rooms / Aoyama

PAGE TOP