生活

シューケア

最近、ふと革靴の靴底をチェックすると、かかとが減っていて少し木まで達してました。
そんなとき、ミスターミニットは助かります。 知っていると思いますが。
靴屋の本格的な修理には及びませんが、普段履く靴なら十分です。
革靴は3足くらい(雨用なども入れて)をローテーションで履いてます。
色は黒でイギリス製の革靴が好きですね。
シューケアは、普段はブラシのみでたまに靴墨もつけます。 オイルは極稀につけます。
一応、木製シューキーパーも全ての革靴には付けてますね。
あと、そんなに買いませんが、やはり高い靴(5万~)は、履いた瞬間違いが分かります。
ただ、雨が降ったり、足(靴)を踏まれると軽く凹みます。

関連記事

  1. マッサージ

  2. フェローズ バンカーズボックス/収納ボックス

  3. 【まとめ】オススメ 5つ星シャンプー 31選

  4. ストレス解消法

  5. クレジットカード

  6. 近況など

PAGE TOP