音楽

Wonderful Christmas Time / Paul Mccartney

クリスマス・ソングは数多くあると思いますが、一番好きな曲のひとつがこの曲ですね。
クリスマスシーズンになると流れているので、みんな聞いたことはあると思います。
イントロから良く、ワクワクした感じになります。
個人的にはクリスマスで年齢的なこともあると思いますが、特別盛り上がることはないんですがクリスマス・ソングは結構好きですね。
クリスマスで盛り上がり過ぎている人を見ると引いてしまいますが、好きな人からクリスマスカードが送られてくると単純に嬉しいですね。
youtubeに動画があったのでリンクしておきます。

Wonderful Christmas Time /Paul Mccartney
ワンダフル・クリスマスタイム /ポール・マッカートニー

関連記事

  1. EXPOSED / BOOM BOOM SATELLITES

  2. Great Dj / The Ting Tings(ティンティンズ)

  3. SPARK moumoon

PAGE TOP