もの・ファッション

BARBARIAN(バーバリアン)のラガーシャツ・ブラック

年末年始は少し休みが取れたので人と会ったりしてました。

その際、友人が着ていた黒のロングスリーブのポロシャツが、気になったので聞いてみたらバーバリアンのラガーシャツでした。 襟も黒なので全く分かりませんでした。

見ただけですが、機能(かなり丈夫)も良くてカッコいいです、さすが。
値段は1万円位らしいです。
この辺のブランドを上手く組み合わせてさらっと着こなしている人はカッコいいですね。

自分が中学~高校生くらいのときもビームスとかで売ってましたが、そのときは、襟が白くてボーダーが入っていて、リアルなラガーシャツで、全く購買意欲はそそられませんでした。

最近、サイジングが良いアメカジが気になりますね。 ポロラルフローレンとか。

前にニューヨークでポロのパープルレーベル見ましたが、高いですね。

BARBARIAN

※以下、転記。
バーバリアン【BARBARIAN】とは1981年に2台のニットマシーンと6人のスタッフでスタートし、今や北米最大のシェアを誇る最高品質のラグビーシャツメーカーです。

1981年に2台のニットマシーンと6人のスタッフでスタートし、今や北米最大のシェアを誇る最高品質のラグビーシャツメーカーです。その創始者のビル・ハートル氏はその独自の視点から、ラグビーシャツ本質に疑問を持ち、その一つ一つを分解してデザイン、カッティング、縫製、付属品、生地の質、強度など、あらゆる角から細部にいたるませ様々な角度から研究した上で、オリジナルの生産を開始させ、本物の本質を知る本物のラガーマンから絶大な信頼を得ております。

また普段着用にも最適の機能性を備えておりその着心地やデザインはファンならずともに満足いただけると思います。

その商品を背策しているBARBARIANの工場では、作り手のエネルギーや創造性、そして長年の経験など、そのすべてがラグビーシャツの製造に向けられています。

関連記事

  1. フェローズ バンカーズボックス/収納ボックス

  2. BRIEFING(ブリーフィング) PP-4

  3. 大型薄型テレビ

  4. LIFEPACKING(ライフパッキング) / 高城剛 【2WEEKS…

  5. 【屋久島】縄文杉トレッキングの持ち物や服装・装備 ~ 2013年6月下…

  6. 液晶TV、BDレコーダー購入

PAGE TOP