スポーツ

マラソン特集

そろそろ東京マラソンが開催ということもあり、ランニングがメディアに取り上げられていますね。
「東京マラソン」はかなり経済効果があるようです(実際参加費も取られます)。
他には「ホノルルマラソン」「NYシティマラソン」などが有名でしょうか。
一度はフルマラソンを経験したいですね。
ランニングは他のスポーツ運動に比べ、走ればいいだけですから一番シンプルで始めやすいです。 
Tarzanはほとんど購入したことはないですが、ランニング特集だったので、自分も走っているので
ついつい立ち読みしてしまいました。
街ランナーのファッションチェックの特集は見入ってしまいました。
どうせなら音楽を聴いて走っている人に何を聞いているかというのもやってほしかったですね。
同じ取材で済むと思うので。
外を走っていると以外に他の走っている人のアイテムが気になるんですよね。
最近は、ほとんど自分はジムで走りますね。 外は寒いですし。
学生の頃はマラソンが嫌いで短距離の方が得意で好きでした。
スポーツの中ではサッカーが一番好きです。 サッカーもボールがあるだけで出来るので良いです。

Tarzan (ターザン) 2009年 3/11号 [雑誌] Tarzan (ターザン) 2009年 3/11号 [雑誌]
(2009/02/25)

商品詳細を見る

関連記事

  1. エクササイズホイール

  2. ランニング用ヘッドホン

  3. ランシュー購入 / NewBalance MR890 / Javari…

  4. Nike Sport Armband for iPod nano 4G…

  5. Apple Nike + iPod Sport kit

PAGE TOP