もの・ファッション

Corby(コルビー)ズボンプレッサー

梅雨を前に、以前から気になっていたCorby(コルビー)のズボンプレッサーを少し前に購入。
Corbyはイギリスのメーカですがホテルなどでも使われていて、ズボンプレッサーメーカーで最も有名ですね。
東芝など日本のメーカーも販売していて、Corbyよりも安くて機能が色々付いていてるので家電量販店に見に行きましたが、プラスティックで安っぽいため、自分的にはダメでした。
また、多機能といっても それ程必要ないです。
上位機種もありますが、初めてなのでエントリーモデルを購入し、自分は背広ハンガーは取り付けずに使っています。
使用した感想は、予想通りにちゃんと折り目がつきます(一度使ったことがあると分かると思いますが)。
自分の場合、スーツはローテーションをしていて、気分でカジュアルという感じ仕事しているのでシワシワになるまで着ないので、この位折り目が付けば十分ですね。
使い方もシンプルで簡単なんで、無くてもよい物ですが、あると多少時間が節約でき、手間が省けます。
アイロンよりも非常にお手軽です。
また、消費電力が250Wとアイロンよりも控えめで タイマーはこのモデルは30分のみ。

Corby ズボンプレッサー ブラック 3300JABK Corby ズボンプレッサー ブラック 3300JABK

商品詳細を見る

関連記事

  1. BARBARIAN(バーバリアン)のラガーシャツ・ブラック

  2. インテリア家具・リプロダクト製品

  3. レッツノート / タッチパネルを無効にする方法 / Window8 /…

  4. 【ビジネス】あなたの会社の存在意義は?/サイモン・シネック(Simon…

  5. LIFE PACKING (ライフパッキング) / 高城剛 / 1DA…

  6. 税務調査

PAGE TOP