その他

昨年購入したモノ

ブログに載せている昨年購入した良かったモノをざっくり載せておきます。
完全に個人的な感想ですが、番号昇順で良かったものです。

1. ズボンプレッサー


手軽で非常に便利です。スーツを着る機会が多い方はお薦めです。
ちなみに私は仕事のときに50%強がスーツです。

2. Scan Snap + 裁断機



スッキリ整理できます。PC・デジタル機器に強い方やいつも使っている人にはお薦めです。
逆にアナログな方はあまり必要ないと思います。
私は具体的な使い方は下記本を参考にしましたが、今はgoogle検索するとかなり情報が出ているのであえて買わなくてもOKかと思います。

3. iPhone


PCに通話機能が付いているイメージです。
便利ということは周知と思いますので、あえてマイナス面はキャリアがSoftbank、メール受信中の着信が不安定(フリーズすることがある)、メールが打ちにくい。
最近ですと手袋などをしていると操作できない(タッチパネル) とかでしょうか。

4. Roomba


相変わらず自分だと5分で掃除が終わるとこを1時間掛けて掃除しています。
但し、ボタンを押すだけで他のことができるので、まぁ良いです。

以上。

関連記事

  1. 大型薄型テレビ

  2. BRIEFING(ブリーフィング) PP-4

  3. iMac

  4. 【まとめ】オススメ 5つ星シャンプー 31選

  5. ヒーター/MORITA グラファイトヒーター MS-GR900A-K …

  6. 液晶TV、BDレコーダー購入

PAGE TOP