パソコン・WEB

みんなで旅をつくる、トリッピース / Trippiece

みんなで旅をつくる、トリッピース / Trippiece
2013.04.04放送のカンブリア宮殿(今こそ日本にシリコンバレーを!ITベンチャーで
世界を目指せモビーダジャパン 社長 孫 泰蔵氏)で紹介されていました。
学生ベンチャーのWebサービス。旅行好きなので気になって覗いてみました。
既に会員数も結構いるようです。
HISとも提携して、旅行を企画したりもしているようです。
将来的には、大手旅行会社にサービスを売ってしまうんですかね。
当サービスにかかわらず、グルーポンなんかも作って、流行りだしたと思ったら
すぐに売ってしまいましたが、売らずに既存大手企業を圧倒してほしいです。
他には、シリコンバレーでネクタイをレンタルするサービスを立ち上げた
ベンチャー企業も紹介されていました。
日本から世界に通用するような新しいサービスは、どんどん出てきてほしいです。
自分も頑張らねば。
trippies

関連記事

  1. ノートパソコン/バックライト交換

  2. 【まとめ】堀江貴文さんのカバンの中身 / ホリエモン/ 持ち物

  3. デスクトップパソコン購入 / Windows8について

  4. レッツノート / タッチパネルを無効にする方法 / Window8 /…

  5. PHP…悩む

  6. ノートパソコン、悩む

PAGE TOP