もの・ファッション

【iPhone】Hy+ iPhone5用 バッテリーケース 充電器 2000mAh HY-IPJ1 延長イヤホンケーブル付き iTunes同期可能 / hyplus

iPhone5用バッテリーケースを購入したので簡単なレビュー。
今まで何も付けずに使ってましたが壊れる危険性がかなり高くなるため、どうせなら、バッテリー付きということでこちらを購入。
iPhoneは、出来れば、そのまま使うのが嵩張らないし、デザイン的も一番なんですがね。
1,2ヶ月使った感想としては、総評としては良かったです。

◆良い点
  • iPhoneの使用時間が充電約1回分UP(まぁバッテリーケースなので)
  • ケースとしてのiPhoneの保護機能
  • イヤホンジャックも延長コードでL字コネクタのイヤホンでも付けられる
  • ミニUSBで充電/iTune同期出来るのでiPhone5用の充電ケーブルがなくても良い
  • ケースの質感はキズが気にならないマットブラック
  • 値段も昔のバッテリーケースに比べると安くなっている
◆気になる点

イヤホンをコネクタ経由でiPhoneに接続すると音量調整等が使えない(音楽は問題なく聴けます。いちいちiPhone本体で操作)
イヤホンはBose MIE2iを使用しています。特に問題なく使用できています。
耐久性(特にミニUSBの接続部分)は、もう少し使ってみないと分かりませんね。


※白いコネクタがHY-IPJ1に付属されてきたものです(iPhone5/NativeCamera著者撮影)。
HY-IPJ1.jpg

関連記事

  1. 【AppleWatch】自分でバンド交換/スポーツバンドから市販のレザ…

  2. 【まとめ】オススメ 5つ星シャンプー 31選

  3. 【まとめ】堀江貴文さんのカバンの中身 / ホリエモン/ 持ち物

  4. 加湿器/ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T(ビターブ…

  5. iPhone4ケース

  6. 【カメラ】2014年現在使用中のカメラ・レンズ/ 旅行にオススメ

PAGE TOP