ガジェット

【AppleWatch】ブレス交換/第二弾/ステンレスブレス

AppleWatch購入まもなく、レザーブレスに交換しましたが
その後、ブラックのステンレスブレスにも交換してみました。

購入したのは下記3500円ほどの商品。純正に比べると非常に安価ですので失敗覚悟で購入してみました。

まず品物は中国からEMSでダイレクトで送られてくるため、手元に届くまで1-2週間かかりました。
簡易包装で説明書などもありませんが、商品とバンドのコマを外すためのドライバーのような工具が同梱されていました。

ブレスのサイズに合わせてコマを外して装着、完了です。

ブレス質感は非常に低いですが、遠目ではわからないかもしれません。
特にオメガやロレックスなどのスイスの機械式時計から比べると重厚感がなく、外装のブラックが今にも剥がれそうです。

そもそもAppleWatchに高級感はないので、気分転換と割り切れば良いですね。

applewatch_20150804

関連記事

  1. Apple Nike + iPod Sport kit

  2. SONYサイバーショット DSC-WX1

  3. 【スマートウォッチ】Suunto 9 (スント ナイン)、購入、脱Ap…

  4. デスクトップパソコン購入 / Windows8について

  5. IXY DIGITAL 210 IS

  6. 【カメラ】2014年現在使用中のカメラ・レンズ/ 旅行にオススメ

PAGE TOP