映画・DVD

レイヤーケーキ/LayerCake

すべては、終わらせるために始まった。
『スナッチ』 『ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』のスタッフが放つクライム・アクション!

2004年公開の麻薬ディーラー(主演:ダニエル・クレイグ)のお話です。
少し前の映画ですがDVDを持っているので、今でも たまに見ることがあります。
(見ているというより、テレビが目触りというときに これに限らず、DVDを流していることが多いです)
映像、音楽が良いのかな。
Ordinary World /DruanDruan は懐かしく、聞き入ってしまいます。
あと、役者もいいです。
ダニエル・クレイグ … 演技もよく、かっこいいですね。何度も見てると雰囲気が良いなと思います。
シエナ・ミラー … モデル出身ということもあり、キレイ+可愛いです。この映画で知って、好きになりました。
smiller
持っているDVDを改めて見てみると ギャング系他、クライムムービーも けっこう多いことに
気が付きました。

関連記事

  1. リヴフォーエバー/LIVE FOREVER

  2. おいしいコーヒーの真実

  3. となりのサインフェルド

  4. ダーク・ナイト

  5. ファクトリー・ガール

  6. 【PV集】スパイク・ジョーンズ/DIRECTORS LABEL BES…

PAGE TOP