ご飯・お酒

オムライス / 喫茶you(東銀座)

Screenshot of www.kissa-you.com
you(東銀座)でオムライスを食べました。 1年ぶりくらいかな。

以前より、少し値段が上がっている気がしましたが、ランチセット(オムライス+飲み物)を頼みました。

14時30分くらいに入りましたが、まだランチセットがありました(15時までのようです)。
オムライスの味は、変わらず、美味しいのですがレトロな雰囲気が良いですね。

以前は平日のランチ時は混んでましたが、最近通りかからないので分かりませんが、今もそうなんでしょうかね。
空いている時間帯が良いですね。

場所も演舞場の通り挟んで並びにあり、分かりやすいので待ち合わせなんかにも良いですね。

関連記事

  1. 【六本木/24時間中華】中華茶房8(エイト)

  2. HAL YAMASHITA 東京 / 六本木ミッドタウン

  3. ファミレス / デニーズ

  4. ウィスキー / マッカラン(The Macallan)

  5. ZEAMI 世阿弥 / 六本木一丁目

  6. つき味(お好み焼き)/ 広尾

PAGE TOP