最近読んだ本

とりあえず、最近読み終えた本を載せます。
備忘のためにでもレビューを作ってから載せようとは思ってますが、レビューがなかなか書けない。
出来れば、役立つ情報を載せたいですね。マインドマップ形式で載せてみようかな。
少し前から、自己啓発関連(カテゴライズが微妙ですが)の新刊が多過ぎですね。
ついつい買ってしまいますが、出尽くした感があります。
自己啓発関連もパッと思いつくだけでも 7つの法則、成功の9ステップ、カーネギー、ナポレオンヒル、ドラッカー などなど良い本はたくさんあります。
あと、昔読んだ神田昌典さんの「非常識な成功法則」も良かったです。
それまで中谷彰宏さんとかが本屋の自己啓発の棚に多く並んでたので、当時はインパクトありました。






関連記事

  1. 最近読んだ本

  2. 4travel/雑誌

  3. 最近買った・読んだ本など

  4. 最近購入した本

  5. 最近読んだ本

  6. クリスマス・プレゼント/ジェフリー・ディーヴァー

PAGE TOP