最近買った・読んだ本など

最近、スケジュールがキツキツで久々の更新です。
北京へ行ったり、逆に日本に海外の知人が来て、1週間案内したり、その後、北海道へ行ったりしてました。
TUMIのキャリーバッグ(機内持ち込み可能サイズ)+ジャスト・イン・ケース・トート(畳めるバッグ)の組み合わせは、3,4日程度の旅行には、重宝しますね。
RIMOWAも持っていますが、ハードケースよりもスケイラビリティと使いやすさという点でちょっとの旅行にはTUMIを選んでしまいます。
TUMIのデザインは好みですが、機能性とタフさは、やはり良いです。
強いてマイナス点を言うと、日本で買うと高い(その割りに高級感はない)、デザイン性、あとはサラリーマンで持っている人が多いので、よくかぶるということかな。

最近買った・読んだ本です。




関連記事

  1. ヨーナス・リッデルストラレ シェル・ノードストレム/ファンキー・ビジネ…

  2. 【ブックレビュー】嫌われる勇気―自己啓発の源流「アドラー」の教え

  3. 最近読んだ本

  4. 最近読んだ本など

  5. 最近読んだ本

  6. 最近読んだ本

PAGE TOP