ご飯・お酒

Two Rooms / Aoyama

久しぶりに食事ものです。先日行ってきましたTwo Roomsです。
tworooms
http://www.tworooms.jp/ja/
オープン時から気になっていましたが、ようやく行ってみました。
一人暮らしですので、外食が多いんですが、最近ではここは良かったですね。
女性のキャラクターにもよりますが、デートなんかに良いでしょうね。
隠れ家というよりは、ヤッピーっぽい感じです。
ディナーで利用させてもらいましたが、オーダーはカルトメニューも気になりましたが一通りみて、結局お肉のコース(\9,500/人)を選択しました。
次回はカルトを頼もうかな。
支払はサービスタックス10%あり、ワインは飲んでいないですが二人で3万弱だったと思います。
サービスも良く(サービスタックスがあるんですが)、料理の味、雰囲気も良くて「ミシュラン狙っているぞ」と感じる店でしたね。
※写真は全て NEX-5 / SEL30M35 でJPG撮って出しです。
tworooms_01
tworooms_02
tworooms_03
tworooms_04
tworooms_05
tworooms_06
tworooms_07
tworooms_08
tworooms_09

関連記事

  1. 【六本木/24時間中華】中華茶房8(エイト)

  2. つき味(お好み焼き)/ 広尾

  3. おすすめカフェ / 恵比寿ほか

  4. HAL YAMASHITA 東京 / 六本木ミッドタウン

  5. ウィスキー / マッカラン(The Macallan)

  6. ワイン+コーラ+氷

PAGE TOP