ニュース・情報

ホリエモン、今年出所するのか

今年出所されそうな堀江氏。
メディアには当たり前だが基本的には出ていないので過去となってしまっているが
この間、SNS・ソシャゲバブルなんかがあり、彼がいたら、大きく稼いでいたでしょう。
LDは、実態がない虚業だと当時一部から言われていたが、今のソシャゲなんかのほうが、
彼らのものさしではもっと実態がなく社会貢献もしていないとは思うが、それほど叩かれてはいない。
個人的には早く復帰して、バリバリ働いてほしいと思う(メルマガとか本なんかで稼ぐのではなく)。
リアルタイムで同業界で働いていたものとしては今でも印象に残っている。
実際にLDのSEの方がとなりのPJで働いていたこともありますし。
彼の名前をあげると賛否両論、様々な反応があるのも面白い。

ホリエモン「富裕層増税は逆効果。日本経済は縮小化する!」 2013.02.13 07:00
なぜ、ホリエモンは金がむき出しのマネークリップを愛するのか PRESIDENT 2011年7月4日号

堀江 貴文 / Wiki 1972年10月29日生まれ。日本の実業家。 株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO、 SNS株式会社オーナー兼従業員。愛称はホリエモン。

関連記事

  1. 気になること/ソーシャルレンディング/maneo

  2. 調べものなど

  3. 従業員一人当たりの利益、一番は任天堂。

  4. ハイビジョン動画も撮れる!3Dデジタルカメラ「FinePix REAL…

  5. GIZMODO JAPAN

PAGE TOP