ガジェット

テレビ

同年代の働いている人のテレビを見る時間は、どのくらいでしょうか。
自分は、ほぼ毎日ニュース番組はチェックしますが、それ以外ではあまり見ません。
少し前に知り合いと話していて気付きましたが、テレビ欄をここ数年見てなかったくらいです。
最近の記事でゴールデンタイムでNHKが民放の視聴率を抜いたとの記事を見ました。
個人的には、面白い番組は殆どないんじゃないかなと思っています。
時間を無駄に浪費してしまうというイメージの方が強いです。
といっても映画・スポーツ(主にサッカー)鑑賞は、好きなので、テレビが無いと不便です。
日本では今でもテレビのメディアとしての影響力は非常に大きいですね。
最近、電気屋で液晶テレビをみていたら値段がかなり下がっていますね。
あまり見ない割にはほしくなってしまい、価格.comで調べてしまいました。
40インチ位の液晶テレビが買いごろですね。

関連記事

  1. 液晶TV、BDレコーダー購入

  2. 手帳

  3. LIFE PACKING (ライフパッキング) / 高城剛 / 1DA…

  4. キーボード/Realforce

  5. iPhone3G

  6. ランニング用ヘッドホン

PAGE TOP